44.ネタ

日付を大幅に超えてから更新するのが当たり前になりつつある、夜行性です

 

最近リリイベも行けてないし書くことないな…と考えていて、推しに「話すことない…」と言ってしまう問題が浮かびました

 

いやあ、言っちゃうんですよね、つい

推しに話したいこと、話題、毎週末何個も浮かぶ人は天才だと思うしレクチャーしてほしいです

自分の日常はあまりにも変化しないし、お仕事の感想もそんなにそんなに何度も使えないし、みんななんの話してるの!?

 

だから本当に困り果てて、息を吐くように出てしまう、つい

 

でも推しは仕事なので会話を繋がらなければならないし、困らせてしまいたくなくて前々回のリリイベでは勝手に密かに禁止ワードに設定して挑んだんですが難しかった、一度敗北した

 

でもね、そのときもちゃんと平謝りしながら推しには伝えたけど、あくまで「ネタ」がないのであって、推しとお話できることはすごく嬉しいし何もなくてもそれだけで楽しいの、わたしは

 

次会える日はなんの話をしよっかな、何もストックがないままなのですが、会えるだけでこちらは幸せですよって気持ちを押し付けるための練習はしておこうと思います

 

 

 

 

そういえば最近こいつが一軍コスメ入りしました(情緒)

 

fortune-girl.com

 

乾燥しない、ツヤが出る、崩れない

そして何よりテンションが上がる、キンキラキン

 

田中推しだけどシルバーよりゴールドが大好きです

いい感じなのでぜひ♪高いけど