07

なんだかぼんやりと過ごしているうちに、世間はもう年明け1週間

そしてうんと遠い未来のように感じていたドームまでも1週間なんですね

 

わたしはなんにもない年末(いや中継は見たよ)とお正月を過ごしながら、ちょうど1年前に推しとした会話を思い出したりしてました

 

年内最後のイベントの最後の最後、推しが「年末は何すんの?」とふと聞いてきたので、「何も・・・会えない日は虚無なので・・・」と正直に答えてしまい、なんとも言えぬ空気にしたのでした

推しもなんだこいつ重・・・という感じですよね、わかる、何言ってんだろうか

 

でもほんとに、わたしってばいつもそうで、この1年も推しがあんなことしてた!あんなこと言ってた!そんな思い出ばかりで、逆を返せば推しがいない日はなんか世界が遠いみたいな、現実味が薄いみたいな、そんな感じなんですよね

こうやって推しが何の気なしに言っただろう言葉を引っ張り出しては、好きだなあ、尊いなあ、と思ってばかりいるのでした

 


flumpool 「とうとい」MUSIC VIDEO

 

そんな日はこの曲が浮かんだりらじばんだり

 

はあ~~ブログなんか書くからには努めて明るく、或いはまっすぐに簡単に、そういられたらいいんだけど、そう上手くはいかないですね

もっと建設的なお役立ちブログ書きてえ~~~!

オラ不器用だで・・・

 

それでもあと1週間、その数字は変わらないし、推しに伝えたいことはちゃんと伝えてあるし(忘れてらっしゃるでしょうが)

ナゴヤドーム、楽しみだなあ