46.ひさしぶりに

 

止まったままの時計~針を先に進めて~♪

 

ここの推しが死ぬほど好きでドセンでいつも暴れます、暴れ牛です

 

ん~~だいぶ空いちゃってすみません、いや誰に謝ってるんだろうか

めちゃめちゃカウントズレちゃったのでもうワープしました、へへ

もしかしたら埋めるかもしれないしこのままかもしれない、あまり自分に厳しくやるつもりのなかったブログなので気分でどうにかします

 

本当は昨日のボイメンワールド後にでもふらっと書こうと思ったんですけど、うんうん言ってるうちにスマホの充電が切れていつも通り夜行バスに詰め込まれることとなったので、今日です

昨日のバス1700円だったんだよ、すごくない?褒めて褒めて~!

 

褒めた?|ω・)

 

えーーと、ブログを書かない間はイベントとかも行かず、実家にのんびり帰省したりしてました

f:id:u__uk:20181129151728j:plain

人間活動、親孝行した

 

たまに誤解されますが、わたしはいろんなところには行くけど別にいつも欠かさずいるわけではなく、とはいえこんなに飛び飛びで空いたのはかなりひさびさかもしれません

 

ちょっと自分をよちよちする期間にしてみたんですけど、空けば空くほど寝ても覚めても推しのことが頭から離れなくなるんですよ

 

ここですでに絶対どこかでキショ~~~!!!って言われてると思うんですけど、推しにも絶対にバレたくないんですけど、でも本当に、朝から晩まで頭の隅っこに推しがあって、寝ても夢に出てくるし

 

(このときも推しがめちゃくちゃ出演していた)

 

実家でダラダラしてるだけの娘を見て突然母がこんなこと言い出すし

 

 

何かにじみ出てるんでしょうか、そういえば吉原さんにもそんなことを言われたことがあります

 

いや、あんまり好き好き大好きやっぱ好き©状態なのも困りもんかなと思ってたんですけど、もうこればっかりはしょうがないです、負けだ負け!

 

ナゴドだなんだとなってもただの牛けらには何もできないけど、推しを好きでいることはこのような馬鹿でもできるので、やっぱりそれだけは大事にしたいし、ちゃんと伝えなきゃならんなと改めて気づく休暇でした

 

またぼちぼちブログ書きまっす