45.ボイ活勝手に写真展

復活した次の日からサボるとこでした、あはは

 

金 11/30(あと45日)
ボイ活勝手に写真展
→現場とかグッズを撮った渾身のばえばえ写真を貼りまくる回

 

基本的に写真はTwitterにあげたら即刻削除なので全然残ってないうえに、肝心のTwitter見ても乾杯前の酒の写真だらけで笑ってしまいました

なんかお祭り的なイベントで推しに「後ろの方で見てた」って言ったら「◯◯ビールのテントのとこでしょ…(笑)」って言われたのを思い出しました、否定できなかった

 

f:id:u__uk:20181201011818j:plain

 

これは岩見沢のフェスのやつ、野外の明るさと開放感と浮かれ具合が伝わってくるいい写真です

このフェスが本当に楽しくて、みんなでえんやこら踊り狂っていました

 

あと見返していて気になったのが

「手元にやたら田村さん集まる問題」

f:id:u__uk:20181201012047j:plain

f:id:u__uk:20181201012104j:plain

f:id:u__uk:20181201012115j:plain

 

おかしいな…

自分が引いてるのもあるし、ありがたいことに(?)友達も田村さんが出るとわたしにまわしてくださるので気づいたらこうなっている…

 

田村さん好きだし嬉しいけど世に1000万人いる田村推しさんの手に渡るのが一番だと思うので、お友達のお友達とかに田村推しさんいらっしゃいましたら声かけてくださいね

 

あとは遠征現場飯!

f:id:u__uk:20181201012529j:plain

これは行くかどうか迷った挙げ句弾丸ぼっち遠征した広島のぼっち飯

あなご丼が有名だとかで、あなごはほっくほくで美味しいし日本酒も美味しいし、幸せだったな~

ぜひみんなとこれ食べたいので今度は友達みんなで行けたら良いな、そのためにもぜひ10人ライブで頼みます

 

f:id:u__uk:20181201012749j:plain

 

これはツアー札幌のあと入ったお店のお通しで出た氷頭なます(鮭の鼻先の軟骨)

産直ボイボイ北海道で珍味として紹介されていて、ヤンファイさんたちがなんとも言えない顔で食べていたのがずーーっと気になっていたので、運命的な出会いでした(笑)

わたしは生粋の酒飲みなので日本酒と一緒にずっと食べられる~!と一気にお気に入りメニューになりました、ヤンキーの女たちは機会があればぜひお試しください

 

f:id:u__uk:20181201013344j:plain

 

これはツアー福岡のあと行ったちょっと良いお店の水炊きの調理前(ばえない)(主役はビール)

これも本当におったまげる美味しさで!このあと屋台も行きたいからセーブしようって言ってたのにもりもり食べちゃいましたね

 

わたしの場合遠征の楽しみは1にボイメン、2に食事、3,4が酒で5も食事

って感じなので、こうして各地の美味しいものを食べる機会に預かれるのは幸せだし、何よりこれに付き合ってくれる、趣味の合うお友達にも感謝です

 

 

あとこれですよね…

 

f:id:u__uk:20181201014948j:plain

釜山…

開会式後お席を見られたんですが、すごく前の真ん中にこれがあって胸にぐっと迫るものがありました

f:id:u__uk:20181201015206j:plain

道民なのでヤスケンだー!!!と興奮してこれも撮ったんですけど、同じ「す」なのに推しは「Shun”s”ke」なのが気になって仕方ないのでした(笑)
こうして見るとこれぐらい引きで撮ったほうがばえばえでしたよね、テンション上がっちゃってそれでころではなかったんでしょう

 

 

そして今年はやっぱりこれかな

 

f:id:u__uk:20181201014415j:plain

 

恋クレ!

写真も一番ありました

友達が見に来てくれて一緒に語ってくれて、こんなに嬉しいことないなと、だからたくさん写真に残してるんだろうな

わたしは諸事情により2時間とか映画見るのはかなり無理しないと難しい人なので、「友達の好きな人の主演映画だから」という理由だけで来てくれることの重みがすごくよくわかります

わたしなら推しを見るために釜山行くのの10倍はハードル高い

 

今日も名古屋凱旋がありましたね、行きたかったな

東京に戻ってきてくれたら見てほしい人もまだまだいるので楽しみに待っています!年を越してもさらに広がり続ける恋クレでありますように!

 

見返してみたら、2018年が、ツアーあり、フェスあり、個人仕事あり、そんな充実した一年だったんだなと改めて感じられますね!

推しについてまわるだけでいろんな世界を見せてもらえて幸せだったなー!

そんなかなりはやめの年末総決算でした