43.推しの足が長い

こんにちは、またブログをサボりました

人生適当が一番!という信条で生きているので許してください、あまり根を詰めては実るものも実りません、自分の機嫌と体調に耳を澄ましてよしよしするのが大事です

自分に優しく!人にも優しく!

 

今日はそんなアホの朝礼からはじまりましたが、あまりにも前回までのブログから陰気なにおいが漂っていてメンヘラを隠しきれてないのでもっとアホな話を続けます

 

 

推し、田中俊介さんってめちゃくちゃ足長くないですか?

 

知っとるわ!ということでしたらすみません・・・

昨日の公式ツイートを見て

「また推しがあしながおじさんになってる!」

と思ったので、つい(おじさんではありません)

 

 

3枚目、見た?人間って立膝するとこんな形になるんでしたっけ・・・?

 

 

動揺して存在を否定しだすオタクの図

 

他と比較して物を言うとタコ殴りに合いそうなので控えますが、某素っ裸CDジャケットとか見ると田中さんだけやけに股下の余白が多いんですよね

足のスタート地点、高くない?

 

あと身内各位からはお前何回その写真出すねんと思われているだろうコレ

f:id:u__uk:20181203110109j:plain

 

イベントでのフォトセッションでわたしが撮った一枚なんですが、あおりで撮っているとはいえ、ハイウエストのお洋服を着ておられるとはいえ、いやあなた、なんですかそのスタイル

田中俊介、下から見るか?横から見るか?

 

これ撮った人ほんと天才だと思う(自分に優しく)

 

この状況を知らなければ、足を持っているのはその足の長さをスタイルの良さを暗喩しているのか?ベスト美脚賞の授賞式の一幕なのか?って感じですね

 

 

グループ内では背が高い方でなく、水野さんや吉原さんのスラっとしたスタイルに目が行きがちのボイメンですが、田中俊介さんも秘かなスタイルおばけですよって

 

男の人の顔とかスタイルとかあんまし関心がないわたしですが、推しは本当にかっこいいなとしみじみ思う、そんなお話でした