67.ユニバイベ終わったね(雑文)

 

また溜め込んじゃった~~~!

土日の大阪と東京のユニバイベで気力体力を使い果たしておりました

 

当方2ショ大好きハリキリおたくなのでユニバ期間はだいぶ余裕がありません

夜行バスで向かいせっせと列に並んで写真を撮りまくる、こんな経験なかなかすることないですからね

七五三ぶりじゃないですか?

 

リリイベも手売りもお話しする機会はありがたいことにたくさんあるけれど、2ショというのがわたしにとってはやっぱり特別で 

せっかくだから自分も推しの衣装に合わせたいしあれしようかなこれしようかなと考えながら当日を迎え、推しとお話ししながら写真を撮って、それを見返しながらあーでもないこーでもないって言って、加工したりチェキに印刷したり家族に送り付けて自慢したりして、その時間すべてが2ショに込められてます

綺麗なJPEGが手に入ればそれでいいのではなくて、時間と思い出の結晶みたいなものなんですよね

 

だからいつかきっとこんな時間はなくなってしまうんだろうと思うと、終わるころには毎回少し寂しくて名残惜しい気持ちにさせられてしまいます、これはわたしの我が儘

 

今や一緒に写真やチェキを撮れるイケメンは星の数ほど存在していて東京にいたらそんな機会は毎日あるんですが、それでもせっせとユニバーサルミュージックストアでF5連打するわたしは本当に推しのこと大好きなんだなと自分のことながら呆れてしまいます

推しだから写真撮りたいし、推しじゃなきゃ寂しくなったりもしないんですよね

 

ごめん!この季節に寒いことを言いました!

 

とりあえず炎・天下奪取のユニバも終わるか終わらないかのうちにアルバムのユニバが発表されたのでそちらを楽しみにがんばります、というかがんばれ弊社のボーナス

脆弱な回線に鞭打ってみんなでエスタロンモカ片手にパソコンぽちぽちしましょうね

次は衣装何かなあ、バレンタインっぽいの欲しいなあ、あとマル秘ください