-1

ナゴヤドームがついに終わりましたね

 

前日も当日も更新サボっといてなんですが、あまりにもぼやっとしているので終わったんだぞという実感が欲しくてひさびさにはてなブログを開きました

 

わたしはライブやコンサートでドームと名の付く会場に行くのは初めてのことで、会場のあまりの広さと人の多さに涙とため息ばかりが出て、ここまで連れてきてくれた推しへの感謝でいっぱいになって・・・

 

こんな日にこんなこと書くのもなんなんだけど

わたしは推しに出会ってから「信じる」ことの難しさを知って、いつもそれが何よりも悔しくて

それはわたしが何かを信じて待ったり応援したりなんてしたことがなかったからなんだけど、そんなひよっこな弱い心を推しはいつだって裏切って見せてきてくれました

きっと無理だってネガティブになる気持ちを、もっともっと何倍も不安に感じてるだろう推しが「信じて待ってて」って力強く否定してくれて、そして本当に夢を叶えてくれる、そんなことがたった数年で幾度となくあって

だからこのナゴヤドームの秘かな個人的目標は「信じる」ということでした

何があっても大好きな推しを信じていようって思ってここまで来ました

だめだめな日もあったし泣いたりもたくさんしたけどね

うん、わたしは間違ってなかった

 

いちファンでしかなくて、しかも新規で、どんなに考えたってわからないことだらけな立場だけど、ここに至るまできっと苦しいことも悲しいことも悔しいこともたくさんあったんだろうということだけは想像できるから

 

煌めくペンライトの海とナゴヤドームの空を飛ぶ無数の風船を見上げて、そして推しを見たら、推しも同じようにじっとそれを眺めていて、推しがステージに立っていてくれて、今この景色を一緒に見られたこと、それ以上に嬉しいことなんてないなと思いました

 

田中俊介という人を好きじゃなかったら見られなかった景色がまた一つ増えた

 

 

 

改めて、みなさん本当にお疲れ様でした

そして、わたしの人生で一番の大好きな人へ、本当に本当にありがとう

 

ナゴヤドーム応援チャレンジ-1日目