77.ボイメン神媒体(ランキングではない)

 

今日はいつものごとく仕事終わりの天下奪取シンカリオンで名古屋行って推しを拝む予定だったんですけど!残業に阻まれて無理でした!悲しい!

けどそれもしょうがない、東京都に税金を収める人間ですので、、、

シゴト チャント ヤル オシ ミル シアワセ

 

傷心したわたしは質問箱で癒やしを得んとしてたんですけど、それよりブログを書くべきでした、ブロークンハートして忘れてた

 

いつものごとくよこ様のお題に縋ろうと考えたんですけど

 

火 10/30(あと76日)
ボイメン神媒体ランキング
→最高だった雑誌やDVD、テレビ、ラジオ、ウェブ記事とかについてベスト3形式で発表するやつ

 

yoco.hatenablog.com

 

いや実際これじゃないですか?異論なし!以上!

 

と、思った

が、いやちょっと~~抜けてるのあるじゃないですか~~www

 

 

 

 

U‐NEXT!!!!!

 

 

当たり前minorityだと思って今まで言ってこなかったんですけど、U-NEXTさんの配信ラインナップも大変豪華でして

ボイメンを見ようと思ったとき、Huluとの違いは映画に強いこと

これだけで近年の個人仕事含めかなり網羅できてしまいます

 

「わたしダブルミンツまだ見たことなくて、どこかで見られる?」ってお友達に声をかけていただいて初めて、これがあまり知られてないことに気づいたんですよ、わたしとしたことが、、、

あぶないあぶない、田中推しがU-NEXTを推さずして誰が推すのか

 

 

とにかく、ダブルミンツは最高の映画なのでみんな見てね

酷い描写ある?って聞かれるけどそんなにすごいのはないし、チラ見からでもぜひ

 

video.unext.jp

 

他にもここらへんが!わたしは復讐したいが大好きです、サムライ・ロックと合わせてメンバー全員のお芝居が見られるよ!

video.unext.jp

video.unext.jp

video.unext.jp

 

 

そしてかーなりレアなのがこちら

video.unext.jp

 

www.youtube.com

ダブルミンツと同じ内田監督のショートムービー、田中さんが出演されてます

これは他で見られるところあるんでしょうか?田中推しさん以外は滅多に触れることがないと思うので登録して機会がありましたら!突如胸を鷲掴む姿が見られます、貴重です

まあ顔見知りの方にはDVD配ります、たぶんまだ家に在庫がある、見て~~~

 

1ヶ月無料だからHuluさんに勝ってる!と思ったけど巻き返されているらしい、、、

なんかダブルミンツとシェアハウスの配信に恩を感じるあまり肩入れしすぎてU-NEXTさんの回し者みたいになってきました

 

おもしろバラエティもあり、映画出演もあり、そんな幅広いボイメンの顔が自宅で堪能できる、現場現場になりがちなボイメンだけど、ゆっくりお家で映像媒体を見るという楽しみもできる、そんな現状に感謝!

 

わたしも母にダブルミンツのDVD奪われたので(実家に持って帰ったら異様に気に入って返してくれなくなった、娘の推しのBL映画を娘より見る母)またU-NEXTさんでゆったり見返そうと思います