89.ボイメンの赤色の人

かではないです) (@g_Yuu_xxx) <a href="https://twitter.com/g_Yuu_xxx/status/1052785469405061121?ref_src=twsrc%5Etfw">2018年10月18日</a></blockquote>
<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
/1052785469405061121

 

 https://twitter.com/g_Yuu_xxx/status/1052785469405061121

 

ps://twitter.com/g_Yuu_xxx/status/1052785469405061121

 

ということで公約通り今日はBOYS AND MENの赤色、辻本達規さんについて

 

これは今後のすべてに言えるんですけど、猛烈なシカ人間の言うことと思って見てください

 

つーじーなあ、、、

辻本さん大好きだし、何度か特典会も行っているので結構スラスラ書けると思ったんですけど、パッと出てくるのは

可愛い

ということ

前回書いた第一印象からも大きく変わることもなく

可愛い

すごく可愛い

これくらい

思った以上に書くことに悩む相手でした、あの可愛さの前にはわたしのハムスターのような脳みそなど一瞬でショート

 

まあこれじゃ話にならないっていうか世界各国皆々様方周知の事実なので

じゃあ辻本さんってどんな人だろう?

ヤンファイの末っ子、負けず嫌い、節約家、破天荒、意外と静か、こんな感じ?

 

んーーー、わたしは「不器用だな」と思っているかも

 

小市民にはゲーノーカイがどんなとこか想像することすらできないけど、その世界にいる男の子の中でもとびきり人間らしい不器用さを抱えてるように、見える

 

もっといろんなこと受け流して取り込んで上手いことひょいひょいってやれるんじゃないかなとか思うんですよ、わたしみたいなわりと小賢しいタイプの人間は特に

だって頭の悪い人では決してないし、きちんと自分の内でいろんなことを考えてる人だなって感じる

 それなのに辻本さんって真正面から向かっていって、全部ガチンコ、言いたいことは言っちゃうし、勝負事に負けたら泣いちゃうし

 

だからこそ彼が真剣な顔で発する言葉には芯があって、真実味がある

 

着ぐるみで出てくるかと思ったらめちゃくちゃ生身のままの人間がきたー!みたいな

 

だからでしょうか?辻本推しの方々ってすごくその「好き」に対しての自信が溢れてるように見える、あのキラキラした無敵感

真っ直ぐに生きてみせる辻本さんを真っ直ぐに受け止めて心から応援してるのがすごく素敵な関係だなって傍から見ていて思うのです

 

そして何より優しい人ですよね、不器用で可愛らしい優しさ

北海道に住むわたしの母がとても辻本さんのこと大好きなんですが、代わりにそれを伝えに行った際、少し考えて「あなたは…どこから来たの?」って言ってきたんです

お母さんが北海道に住んでるならこの人はどこから?と気にしてくれたんでしょう

「わたしは東京からです」「東京…遠くから、伝えに来てくれてありがとう」

それだけであー優しいなって、何の変哲もない言葉だけど、それを伝える辻本さんの表情を見てすごくあたたかい気持ちになったんです

 

 

わたしは不器用で実直で優しい人、ほんとはちょっぴり苦手なタイプ

できればちょちょいのちょいって手のひらで上手いこと転がしてほしい、相手がゲーノージンなら尚の事

 

それでも何故だか、辻本さんが手をぎゅっと力強く握りしめて真剣な顔で「ありがとう」と言ってくれると、心がほっとする、そんな自分が確かに存在するのです

 

 

 

 

f:id:u__uk:20181019225027j:plain

つーじー大好きな母へのプレゼントだったやつ