80.推しとオタクにまつわる50の質問①

遅れもすごいしせっかくだからはてなブログっぽいことしましょう!

〇〇の質問系答えるの大好き!

ド新規の戯言だから何いっとんじゃいってのがあってもお許しくださいませ

 

konamon.hatenadiary.com

 

1.推しを知ったきっかけは?

鎧武を見ていて小林豊さんきっかけにボイメンが気になりだしYouTubeで動画を漁っていたらなんかすごい好みの人がいた


2.推しが気になったきっかけは?

すごく色っぽくて声の綺麗な面白い好みドンピシャな人がいたので気になったという間もなく好きになってました

 

3.推しを推そうと決めた理由は?

そんな大層なものはないかな~生で見てライブすごく楽しくて、特典会もすごく優しくてかっこよくて、在宅中の期待値を超えてきてくれたから、安心してハマれるなって思ったんですよね


4.推しを聞かれて答えられる?

職場の上司に「田中くんのために給料上げてあげないと…」と言われています


5.推しの宣伝はしてる?

推しにハマってください!という意味ではやってないけど、推しの映画とかはじゃんじゃん身内にも見せてるからめちゃくちゃ迷惑がられてると思う

 

6.推しを大切な人へ紹介したい?

したい、大切な友達とかは特典会もご招待して推しと喋ってるのを後ろからニヤニヤ見ていたりする

 

7.推しはどんな顔?

一つ一つのパーツが小さくてさっぱりしてるのに目元が印象的なお顔、典型的な老けにくくて女装が似合う顔だなって見てます、横顔が特に綺麗、好きなのは口角と鼻の穴の形

 

8.推しはどんな声?

若干高めで少しざらっとしたところのある本当にわたしの好みドンピシャの声、テンション上がるとちょっとだけ裏返ったりする声がとても可愛い、たぶん世間が言う所謂な美声とは違うけど艶があって耳に残る最強の武器だと思う


9.推しはどんな手?

大きい、指長い、さらさら、ふわふわ、指先がつんのめってる?(言い方)のが可愛い


10.推しはどんな体型?

筋肉質の綺麗に締まった体型、鍛えてもカリカリじゃなく肉っぽいタイプ、あと実はめちゃくちゃ足長い


11.推しは表情豊か?

すっごく表情豊か!そこが好きになった理由かも、真顔がちょっと強面な人がニカーッと笑うのが好き、ころころ変わるのでずっと見てられる

 

12.推しは恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋?なのかな?だったんですよね、あんまり今はそう見えません

 

13.推しは素直?

無邪気だけど素直とはちょっと違うかな


14.推しは秘密主義?

どうだろう?頭が良いので秘密にすべきこととそうでないことをきちんと寄り分けて出せる人だなと思う、プライベート出さないがちなのが良いとこ


15.推しはおしゃべり?

決して喋れない人じゃないけどお喋りというほどじゃないですよね、言いたいことはあっても空気読んで流れを見てるんだなってときがたくさんある、そういう人大好きです

 

16.推しは運動神経いい?

それなりに!抜群に運動神経がいいわけではないなと思って見ています、野球とかは全部努力の結果なんだろうなと

 

17.推しは人見知り?

ですよねwwwご本人もそう言ってますが、オタクから見てもそうなんだろうなって感じるので勝手にドキドキしてしまいます、人見知り故に初対面の人に対してやけに明るく振舞っちゃうのわかる

 

18.推しは友達が多い?

さあ、、、知りえないことですけど、友達と呼ぶ人がすごく多いということはなさそう、けど友達のことは大事にされてそうですよね

 

19.推しはセンスがいい?

いいかな~~ボイメンの中では一番好きです

 

20.推しの好きなものは?

映画、これに尽きる、尽きてしまう


21.推しは写真写りがいい?

写真と実物に全然差がない人だなと、粗がなくて表情の作り方が綺麗なのでどこを切り取っても大丈夫なタイプ

 

22.推しは涙もろい?

涙もろいですよね~~すぐ泣きませんか!?wwそれでも昔ほどではなくなったのかな?突然「どうしよう泣きそう!!!」とか言ってるイメージ

 

23.推しは偏食?

好き嫌いしないけど結果的に偏食してるイメージ、あと食べなれない変わったものは美味しいって思わなそう


24.推しはSNSやブログを活用してる?

妖怪ブログ更新ですからね~(悪口じゃない)本当にマメだなと感心してます


25.推しの仕事面ではどこが好き?

ストイックなところ、きちんと気持ちを入れていろんなことを考えて行動しているところ、表に伝わってくる努力の100倍裏でも努力しているところ、自分が想っていることやファンにわかってほしいことをきちんと言葉にするところ、娯楽じゃなく投資として満足させてくる推しです

 

 

ひえええ~~~~きしょおただ!

まだ続きます!