‪79.推しとオタクにまつわる50の質問②

続き~!

これほんとにただブログを書いた事実のためだけになってませんか?

konamon.hatenadiary.com

 

26.推しのオフ面ではどこが好き?

推しオフ見えないからな~~


27.推しに手紙書いたことある?

一度だけ!


28.推しに最初に出した手紙は?

29.推しに1番最近出した手紙は?

つい先日はじめて手紙書きました、お手紙って苦手

 

30.推しへの手紙のポイントは?

芸能人への手紙は壁打ちだと思ってるので長くなりすぎないようにだけ!もうしばらく出さないと思います!

 

31.推しにプレゼントしたことある?

32.推しに最初にあげたプレゼントは?
33.推しに1番最近あげたプレゼントは?
34.推しへのプレゼント選びのポイントは?

差し入れ大好きマンだからプレ禁悲しいなあ

 

35.推しへ次にあげたいプレゼントは?

もしあげられるならやっぱりお洋服ですよね、プレできるならもうワンランク上くらいのあげたいのです

 

36.推しと接触したことある?

ほぼ毎週末のように笑


37.推しとの接触は緊張する?

だいぶ慣れたけどやっぱり緊張はする、日が空いたり何か合ったりして特にテンパってると緊張してるの?どうしたの?って言われるけど当たり前じゃないですか!?ご自身の存在を侮りすぎです

 

38.推しとの初接触は?

日比谷のライブ!2ショットというもの自体が人生初めてだったのでめちゃくちゃへっぴり腰で死にそうな顔してて面白い、推しにそれ見せてと言われたけど絶対イヤです


39.推しとの1番最近の接触は?

えーーっと、あ、恋クレの名古屋空港トークショー!推しよりも隣の白石監督に食いついてました

 

40.推しとの接触で心に残ってる思い出は?

いっぱいあるな~~やっぱり就職決まったときとか、リリース週とか、そういう節目は特に!たくさん行ってても毎回一つ一つ思い出に残るような接触をしてくれる推しはすごいと思う

 

41.推しとの次の接触でしたいことは?

笑顔で楽しく話す、、、(低レベル)話したいことは溜まってます

読まないで始めたけど接触系多くて恥ずかしいよ!


42.推しの発言で心に残っているものは?

え~~~~っ「お前死ぬの?」とかですかね(?)お経は上げてもらえないそうです

 

43.推しのために心がけていることは?

迷惑はかけない!イベントない日はお仕事を頑張る!後ろ暗いことはしない!


44.推しを推し始めて自身に変化はある?

5kgほど痩せました!

85.ボイメンにハマったらなんか痩せた話 - gyuuxxxの日記

髪型も変わったし化粧も変わったし見た目はほぼ別人、考え方とかも結構変わっててすごくいい影響を受けてるなと思います


45.推しのことを考えるとどんな表情になる?

ニヤニヤ?実際見てるときは目がハートでうっとりした顔してるそうです、キショイ

 

46.推しのことはどんな風に好き?

神様みたいな王子様みたいな、とにかく大切な存在として崇め讃えたい


47.推しのこと好きだなあと思う瞬間は?

いつでも好きを更新中です!ほんとにただニコッと笑ってくれるだけで世界がキラキラっと輝いて一つずつレベルアップしていくような感じ


48.推しは心の支えになる?

結果的にはそうなってるかもしれないけどちょっと違うような、、、支えというより明日も明後日も推し見るために生きないとな~という鼻先の人参みたいな感じです(?)


49.推しは心を安定させてくれる?

逆!むしろ推しのことを考えてそわそわしたりドキドキしたりの方が多いので鍛錬を重ねてもっと心穏やかに生きられるようになりたいです

 

50.推しへ伝えたいことは?

推しに出会えてわたしという人は本当に変わったと思うし、こんなにがむしゃらになること今後あるのかなあ

好きになったら怖いぐらいしつこい人間なのでこんなのにうっかり見つかってしまった推しのことが時折可哀想になるんだけど、迷惑はかけないように気をつけるのでこれからもちょこまかとついて行かせてください

 

 

 

はあ~~~なんか後半怒涛のこっ恥ずかしさでしたね!予想外!

でもこういうの答えると、自分の中の気持ちを文字にすることで整理ができて、こんなこと思ってるんだなって改めて発見できて楽しい

はやく現場行きたくなりました

 

よーーしだいぶ追いついたぞ!