81.ナゴヤドーム演出セトリ予想ダービー

自分にあまあまなのでどんどん遅れていくブログです!カウントが!まずい!

というわけで今日もお題お借りしまっす!

 

日 10/28(あと78日)
ナゴヤドーム演出セトリ予想ダービー
→5つくらい挙げてドーム後に◯×つけて遊びたい! 

 

普段セトリを予想するってことがあんまりなくて、出されたものをそのまま受け止めるのみなので全然想像力が働かないんですけど

 

①電飾キラキラのトロッコでWanna be!

県大のトロッコわなびーがほんとに可愛くて楽しくて最高だったので、それをそのままキラキラにしていただきたい!

王子様みたいな王道アイドルみたいなのもたまには欲しいですよね♡

 

②コント

当てに行ってる、、、のもあるけど、わたしはボイメンのコントが大好きなので中盤あたりで見たいな~開幕いきなりも結構嫌いじゃないけど絶対希少種じゃん?

でもできれば女装で!スケバンが見たいよ~~~有栖川姐さんがさあ~~~

 

③YAMATO☆Dancing

やっぱりわたしはこの曲聞くとぶち上るし涙が出ちゃう、だって女の子だもん

特効やろ!炎だそ!あと絶対フルで頼みます

 

④空飛ぶNAGOOOOOYA

これ予想被ってて笑いました、でもやっぱり名古屋のドームでやるからにはこの曲で空を飛んでるの見てみたい

あっ、勝さんは一人ステージに残ってくれてても大丈夫です、無理しないで

まあ全然飛ばなくてもいいんでこの曲は聞きたいな!みんなで歌いたいし、「でらいい女」でペンライトの海を指さしてほしい、瞳に映った煌めくドームの人々誇らしく~!

 

⑤楽しそうな推し

あともう一つなんだろう、、、って考えても、ボイメンの曲ってどれも本当に好きで、何来ても喜べるし盛り上がれると思ってるから、あんまり浮かばないんですよね、なんでもいいよっていう

なので、どんなセトリでもどんな演出でも、推しが心からナゴヤドームっていう場所を楽しんでる姿が見られたらわたしは嬉しい

武道館は気を張っていっぱいいっぱいな顔してる時間が長いように見えたので笑

あまり難しいこと仕込まなくていいので、ステージからゆっくり客席を見渡せるような演出だといいなと思います

 

 

結局わたしみたいなのは勝手に推し見て楽しむので何やってくれても大丈夫です!

できればモニター駆使してどこにいても推しが見られるようにしてください!

以上、セトリ予想?ただの願望?でした!