90.ファーストインプレッション(雑文)

【追記】

なんだこのブログ

もはや何を書いたのか一切の記憶がなくてこわい、毎日ブログあげてる推しはすごいなあ、、、


また日付超えた〜!しかもねむい!


なんでこんななのか考えたんですけど、


昨日夜行バスで名古屋に着いて朝から大須ウロウロして、物販並んで、ぎゅうぎゅうの中身体に力込めてライブ見て、叫んで、特典会並んで、外でいろんな人と立ち話して、そして夜行バスに乗って帰って、朝から仕事

 

そらあ眠いですわ

 

なので書きかけの雑文があったので投げておきます

テーマはボイメンのファーストインプレッション

そう、第一印象

 

わたしのボイメンとの出会いなんて3年ちょっと前なのに思い出そうとしてもめちゃくちゃ記憶が曖昧、こんなんあと5年もしたら完全に忘れてると思うのでここで残しておきます


なんか頭の中にはほとんどないのでTwitterとかも見てみたんだけど、最初から「田中…田中…あと田村…」って言っててブレなさがすごい、何の参考にもならなかった

 

・水野さん→背が高いこわい兄ちゃん、陽キャ


・田中さん→綺麗な顔して色っぽいのに喋ると面白いし声が何より好みだし検索したらあざとい写真とか出てくるし絶対絶対この人にハマったら人生終わるからあんまり見ないでおこう!!!!(決心)


・田村さん→髪型がチャラい人っていいよね、神対応だって聞いた、検索したら小林豊さんときゃっきゃしてる画像がたくさん出てきて距離感バグこわい


・辻本さん→筋肉の人、末っ子感可愛い、無茶しないでほしい


・小林さん→ステージのパフォーマンスや魅せ方が上手い、きっとボイメンとかいうグループでたくさん場数踏んでるんだろうな、、、本当に美しいのになんかたまに変なことしてる


・本田さん→メンカラピンクなのにちょっと言動がおかしい、空気読みで疲れそう頑張ってほしい


・勇翔さん→シャウトする人、あとご飯食べて泣いてる


・平松さん→若くて元気な宮野真守(褒めてる)


・土田さん→なんか覚えられない、名前が最後まで覚えられない、あと一人顔がかっこいい人いたよね、、、好みなんだけどな、、、なに田さんだっけ、、、


・吉原さん→横綱、笑うと幼くて可愛らしい、絶対に息子にしたい

 


だそうです、偏りよ


推しのこと死神か何かだと思っているな


ここからいろんなことがあって、実際に話してみたり、友達の推しとして見ていたりすると、かなり印象は変わるもので


勇翔くんや平松さんなんかの変化はすごいかなあ


あと土田さんは3週間くらいで覚えました


もう全然文章書けないのでまた明日、おやすみ!