99.夢を叶える人

何を書こうかなってすでに悩んだんですが、最初のうちにナゴヤドームに対して思ってることでも書いとこうと思います

 

わたしには10年くらい好きな歌うたいさんがいます

(隙あらば自分語り)

 

その人はとある地方から海を越えて、夢を追いかけて上京してきていました

 

わたしが好きになって応援していた頃、それが彼にとって何回目の挑戦だったのかはわかりませんが、今はもう、夢追い人ではありません

 

いろいろあってまた歌う姿を見られるようにはなりましたが、もう大きなステージに立ったりはしないでしょう

もともとドームなんてすごいことまで考えられてたかは知り得ませんが、わたしはもっと大きなステージに立つ姿を見ていたかった

「武道館かぁ、いいなぁ」なんて冗談めかして言ってたなって、まだ思い出すんです

 

わたしは10年という月日の中で、好きな人が好きなことをしているのを見ていられるのは当たり前なんかじゃないことを痛いほど学びました

 

どんなにこちらが望んでも、どんなにあちらが頑張っても、それが全て結果に繋がるわけじゃないんですよね

 

 

ガイシも武道館も、そしてナゴヤドームも、多くの人が夢見て、そして敗れる場所

そこに立てる人より、立てずに表舞台から消えていく人の方が何倍も多い世界

 

どんな形であれ、ナゴヤドームという素晴らしいステージに立つ推しの姿を見られること自体が、幸せだとわたしは思います

 

だからこそ、ほんとにほんとにナゴヤドームが楽しみ

ぜひ幸せ者の自覚を持って、幸せを全力で噛み締める準備をしましょう

 

なんと今ならハッピー野郎になるためのチケットを本人達から手渡しして貰えます

 

まずは今日

 

10/9(火)

18:00~ 東急ハンズ名古屋店8階

田中小林本田吉原

19:00~ 東急ハンズANNEX店5階

水野田村辻本

 

boysandmen.jp

 

これを逃しても今週末以降も開催されますのでそちらも!

手前味噌(ではない)ですが、なんとわたしの偉大なる推し、田中俊介さんも手売りに立ちます

すごくないですか?つい先日、釜山国際映画祭のレッドカーペットを歩いた大スターからチケットが買えます

チャ◯・ド◯ゴ◯さんよりかっこいい男ですからね、かっこよすぎてみんな倒れるかもしれない

 

ぜひ