100日チャレンジ便乗しました

こんにちは、10月頭の週末を尋常ではないスケジュールで動いています、田中の女です

どうも昨日風の噂で聞いたんですよ
なにやら友人たちが生き急いでるらしいと

いやいやおいおい聞いてないよ

一緒にやらせてよ


ということではてなブログとかいうオタクの嗜みを今更始めてみます

書くことないしな〜とも思ったんだけど、ブログっていうコンテンツだからこそ私はやってみたいなって

推しが毎日それこそ尋常ではないスケジュールの中、欠かさず続けているのがブログ
泣く子も黙る田中の女、それ体験してみたいなって

ほんとそれだけのただの雑文です


(出遅れたから)ナゴヤドームまであと99日

特にこのブログは何かを伝えたいとか、宣伝したいとか、そういった目的はないです
単純に願掛けみたいな、走ったぞ感のためみたいなやつ

新規だけど新規なりにこのナゴヤドームに対してはいろいろ思うことがあって、なんかしてないと不安っていうのもあります
それでも、やっぱみんなでワッショイワッショイしてれば楽しいじゃん!と思って!

わたしもボイメンがすごい好き!
好きなものと一緒に盛り上がりたいって気持ちをみんなと共有出来たら、それは嬉しいな

推しも言ってた
好きなこと後回しにしてるほど、人生長くはないぜ