34.ヘドバン

男気・夢・音頭のレクチャー動画があるじゃないですか

 

youtu.be

 

このなんか可愛い人がサムネの動画ですね

これを初めて見た時のわたし

 

「体を大きく揺らして」

 

うん

 

 

ヘッドバンキングです!」

 

えっ

 

 

こちらシンプルに困惑するオタクの図です

 

当方バンギャではないもののV系もどきのようなライブに通っていたためヘドバンにはとても親しみ深いのですが、まさかボイメンに来て””音頭””と名の付く曲でヘドバンを勧められるとは思わず

 

や、やってもいいのか?

 

はじめての夢音頭は池袋サンシャインとなってしまったため諸々の理由(職場が近い)(ぼっち)からさすがに「脳みそをグラグラ揺らして盛り上がる」には至らなかったのですが、これ、みんな一緒にやってくれるのかな・・・

 

わたしはやれと言われればやる女ですが、みんなどう?

 

その前に行った祭nine.さんのリリイベでは「さわらぬ夢に後悔あり」という神曲で女の子たちがさらっさらの髪を振り乱してヘドバンしており圧巻でした

 謎の「これこれ・・・!!!!」感

 

 

さわらぬ夢に後悔あり

さわらぬ夢に後悔あり

  • provided courtesy of iTunes

 

 

一期でもヘドバン・・・していいのかな・・・

よくわからない葛藤に苛まれているのでした

 

 

ところで、わたしは平松さんのヘドバンが心配で仕方ありません

 

youtu.be

 

ヘドバンは!頭を!後ろに倒さない!首を痛めます!

みんなもこれで頭ぶんぶんするときは気をつけましょう

約束だ