74.ボイメンランドナゴヤ

あの、ゾンビランドサガってアニメ知ってます?

 

わたしはつい10分前まで見ていました(24:40現在)

 

www.youtube.com

 

ボイメンを愛す皆様がたは突然何をと思われるでしょうが、タイトル通り、このアニメのパロ「ボイメンランドナゴヤを誰かやってくんないかなあ~~~~~!と思っているだけのブログです

誰か見てる?見てない?じゃあ見てください!

 

ストーリー

ゾンビとして生き返った少女たちがプロデューサーに導かれながら、佐賀県を救うためににご当地アイドルとして活動していく

 

ゾンビがなんだって????ってなると思うんですが、あくまでそれは強烈なエッセンス

注目してほしいのは佐賀県のご当地アイドルアニメだということ

 

このアニメのトチ狂った面白さは見てくださいとしか言いようがないんですが、ボイメンファンに伝えたいのは

 

突然駅前でゲリラライブしたり、

旅館で接待宴会したり、

ドドドローカルCMに着ぐるみで出たり、

地元のお祭に参加して泥だらけになったり、、、

 

この謎のデジャヴ感

 

 

これを誰かパロで描いてくれたりしないかなって、、、

いやもう贅沢言わないのでわたしの話に付き合ってくれるだけでいいです

アニオタの遊びに誰か付き合ってほしいよ~~

 

わたし的にはCMのパロはテソちゃんがいいなって思いますがいかがですか?

 

www.youtube.com

 

わたしはテソちゃんを愛しています

大垣共立銀行さんありがとう

 

f:id:u__uk:20181102010616j:plain

 

 

本編はすでに5話まで進んでいますが、なんと、こないだ書いたブログで紹介していたU-NEXTさんで配信してます、追いつけます

77.ボイメン神媒体(ランキングではない) - gyuuxxxの日記

いやあ完璧な流れ、スマートな引率、わたしの背中について来い

 

名古屋ではBS11で毎週木曜24:30から!

ちょうどさっき終わった~!(25:15現在)

来週からぜひ、みんなで見よう

 

「死んでも夢を叶えたい!いいえ、死んでも夢は叶えられる!

過酷な運命乗り越えて、脈がなくても突き進む!

それが私達の性だから!」

 

 

 

うーんボイメンっぽい!