82.ボイメンオタクのかばんの中身

いえーい!一日遅れです!安定です!

人様のかばんの中身見るの大好きだから、このような遅刻魔もいるということでいつでもやってほしい!

わたしが提言者なわけじゃないのですが

 まあやってること変わらないねってことです

 

 

yoco.hatenablog.com

お世話になりやす!

 

 

 

f:id:u__uk:20181027235223j:plain

f:id:u__uk:20181027235232j:plain

 

うーーーん物持ち!補足します

縮尺めちゃくちゃなバッグたちは1泊までなら左、2泊以上なら右、これプラス普通のハンドバッグやリュックという感じですね

できるだけスーツケースは持たないようにしてます、コインロッカーに詰め込みたいから!

 


・財布
キャッシュカードと免許証とFC会員証があれば大丈夫、ウォンとドルはいつもごちゃまぜ入れっぱなし

・パスケース
PASMOmanacaとTmoney

・カメラ
ソニーのまあまあのコンデジさん、RX100シリーズのどれか、スマホよりまあまあ撮れるし小さいので気に入ってる

・手帳
チケットもチェキも何もかも全部ここ

・ペンラ
ケースは武道館の使ってる、常時単色キンブレ4本、根っこのとこ?スワロでギラギラにしてある、ペンラシート新しく作ってあるけどプリンタが故障してそのまま

・化粧ポーチ1
都内のイベでもフルで持ち歩く妖怪化粧直しおばさん、この中に大量のサプリとお薬も

・持ち運びポーチ2
イベ中は会場付近のコインロッカーに荷物入れちゃうので、リップとかパウダーとか直前に使うのだけはここに入れとく
ティッシュ

・コインケース
アクセサリー入れだったり特典券入れだったり、アクセサリーつけてるの苦手ですぐ外すので、ピンクちょー可愛い

・モバイルバッテリー
ないと死ぬ

・座布団
エステのお姉さんにも「疲れやすい形の足なので気をつけないと身体悪くしますよ」と心配されている人間なので、リリイベの長時間待機とかが無理で椅子じゃなく100均の薄い座布団持ってってこの上に座ってる、ミニスカートは気をつけてね!

描き忘れたけど、同じ理由でバレエシューズも持ってってる、推しの前ではヒールだけど移動は必ずぺったんこ靴、リリイベで良番出たときも便利

洗顔とか
日帰りでもだいたい夜行バスなので、洗顔、化粧水常備、また描き忘れたけどパックも

・汗ふきシート
夏に限らず、推しと握手する前はパウダータイプの汗ふきシートで必ず手を拭くようにしてる、緊張しいなので

・歯ブラシ
ご飯食べても食べなくても接触の前はいつもしゃこしゃこしてる、とにかく不快感を減らしたい

 

《あつい》
・ヒヤロン
自分の熱中症対策兼、握手直前までこれで手をキンキンに冷やして行く、人間保冷剤、たぶんそんな効果ないし最近メンのとこに置かれるようになったのでお役御免
・日焼け止め
詐欺師だからちょっと色白に見えるあれ使ってる(忘れがち)

・日傘
体育座りでこれの中にすっぽり入りテントとする

 

《さむい》
・ウルトラライトダウン
真冬の韓国とかZeppの外周に並ばされる時とかオススメ、オシャレのために薄着したいときもこっそり仕込める

・カイロ

貼る用兼、握手直前までこれで手をホカホカに温めて行く、人間カイロ、寒いなか氷みたいな手を握らせるのがなんか申し訳なくて

 

こんなもんかな?

他は必要があれば現地調達です!

あとはスティックパンとかおにぎりとか食べ物が放り込まれている、飲み物とかはイオンで買うよ

 

さて、わたしは一体いつになったら追いつくつもりでしょうか?

もう一本書く、かも